< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
小雨☆UP DATE
小雨☆UP DATE
MILK、AngelicPretty、
フランシュリッペ中毒。
ゆかり王国、ちゅーりっぷ王国、 ギザぴんく!の住人。
田村ゆかり、水樹奈々、新谷良子、桃井はるこ、中川翔子、青木美沙子ちゃんラヴ。
ピンクかわいい物に目が無い。



庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年03月15日

緑のバラ公園

2011.5.31

緑のバラ公園

緑のバラ公園




お食事処で
しょうゆ焼きおにぎりとバラの貴婦人なるバラサンデーを食べました。


緑のバラ公園

緑のバラ公園



緑のバラ公園

緑のバラ公園



斜面にひがしって書いてうww

緑のバラ公園

駐車場に三角の木がいっぱいあっただよ。

緑のバラ公園


緑いっぱいの公園もいいかもねぇ。



同じカテゴリー(観光)の記事画像
酒田祭りでDisney待ち 2013
給食メニュー?
新潟道中
HUNTER×HUNTER30.31.32
クリスマスデコレーション
ダイバーシティ
同じカテゴリー(観光)の記事
 酒田祭りでDisney待ち 2013 (2015-08-04 22:30)
 給食メニュー? (2015-07-06 08:00)
 新潟道中 (2015-03-24 10:00)
 HUNTER×HUNTER30.31.32 (2015-03-09 22:00)
 クリスマスデコレーション (2015-01-03 13:00)
 ダイバーシティ (2014-10-25 12:00)
Posted by 小雨☆UP DATE at 09:00│Comments(3)観光
この記事へのコメント
小雨さん、こんにちは。超久しぶりのコメントでごめんなさい。今日はお願いがあってコメントを書いております。

実は、んだ!ブログでバトンリレーという企画を行っていた様でして、なみちゃんから私へ77番目のバトンが回ってきて初めて知りました。

最近はみなさんと疎遠になっているので知り合いも居らず、んだ!ブログでも古参となる小雨さんに次ぎのバトンをお渡ししたいと思うのですが、如何でしょうか? (^^;

調べてみましたら、んだ!ブログ掲示板に過去歴がありました。
http://keiziban.n-da.jp/e311027.html
なみちゃんのバトン記事。
http://mhdotesita.n-da.jp/e337104.html

75番目のbinさんの記事を読みますと1ケ月ほど温めていたそうですから、急いでアップする必要はないのようです。
http://kimama.n-da.jp/

ご検討の程、宜しくお願いします。
Posted by さくらさくら at 2012年03月15日 14:57
>>さくらさんへ♪
んだバトン?あったんですねぇ。
まわしてくれてokです♪
Posted by 小雨☆UP DATE小雨☆UP DATE at 2012年03月22日 10:38
ありがとうございます!
近く自分のをアップします。感謝です〜。 (^^)
Posted by さくらさくら at 2012年03月22日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。