< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
小雨☆UP DATE
小雨☆UP DATE
MILK、AngelicPretty、
フランシュリッペ中毒。
ゆかり王国、ちゅーりっぷ王国、 ギザぴんく!の住人。
田村ゆかり、水樹奈々、新谷良子、桃井はるこ、中川翔子、青木美沙子ちゃんラヴ。
ピンクかわいい物に目が無い。



庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2014年01月03日

コロプラすぐれもの市

2012.8.27

コロプラすぐれもの市

コロプラ物産展のお土産をたくさんもらいました。

コロプラすぐれもの市


浅草煎餅の一番屋さんの
雷おこしセット。

コロプラすぐれもの市

コロプラすぐれもの市

手ぬぐいもあった!

コロプラすぐれもの市


加藤海苔展ののり缶!

コロプラすぐれもの市

こののりめっちゃおいしいのだ!
梅味と青海苔まぶしうまーーーーー!!

コロプラすぐれもの市


あぶらとり紙とコンパクトミラー。

コロプラすぐれもの市


きらめきマーケットノート。

コロプラすぐれもの市

コロプラストラップと
ピンバッジ。

コロプラすぐれもの市


ポチ袋と・・・なんだろうこの3つは分からない(^^;)
コロプラ人気キャラのなにか!!

コロプラすぐれもの市

アセロラジュース

コロプラすぐれもの市

ビタミンCがたっぷりのジュースだそうなので、
大事に飲みました(^ω^)


そしてコロカももらえたぁー♪

コロプラすぐれもの市

4枚のカードの絵がつながっているのだぁ♪







同じカテゴリー(観光)の記事画像
酒田祭りでDisney待ち 2013
給食メニュー?
新潟道中
HUNTER×HUNTER30.31.32
クリスマスデコレーション
ダイバーシティ
同じカテゴリー(観光)の記事
 酒田祭りでDisney待ち 2013 (2015-08-04 22:30)
 給食メニュー? (2015-07-06 08:00)
 新潟道中 (2015-03-24 10:00)
 HUNTER×HUNTER30.31.32 (2015-03-09 22:00)
 クリスマスデコレーション (2015-01-03 13:00)
 ダイバーシティ (2014-10-25 12:00)
Posted by 小雨☆UP DATE at 10:00│Comments(0)観光■GAME
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。